英語をイチから学び直すことにした

「職場で使える英語」を目指して勉強してます。2018年に第二子を出産して年子の母になりました。育児に苦闘しつつ、時間がなくても学ぶ方法を編み出そうとしています。

やっと勉強再開

子どもの喘息発作やら胃腸炎やら引越しの諸々やら手続きやら。なんかもう本当に、忙殺という名にふさわしい2ヶ月を過ごしました。

まだまだやることは残っているけども、とりあえず勉強再開。

 

しかし大事なピーターパンのDVDを子どもにダメにされた!!2枚とも!!

というわけでピーターパンはiPhoneのアプリで購入したものでガマン。

下の子にも流し聞かさせたいから、また買いたいのだけど、売ってないんだなこれが。。。

 

ということで、英単語から再開!